人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの真島茂樹inさんま御殿(・∀・)

マジーがさんま御殿に!(5月2日)

Yahoo!テレビで一足先に見つけたのでこそりとUP|ω・`)


おおう!久しぶりだー!ていうか私、去年の1月に初登場して以来、見てないのです。それ以降も何度か出演されてはいるのですが…。なんのかんので見てなかったり。
あの去年の1月のさんま御殿で初めてマジーの存在を知って最初は「なにこのオジサン誰?(´Å`)」とか思ったのが全ての始まりだったんですよ(笑)。

来週、どんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみです。……でもあの番組は、使えるトークをしないと容赦なくOAで一切トークがなくなったりして、何しに来たんですかこの人状態になってしまうので、若干ハラハラです(´д`;)
マジーのトークのテンポは独特ですからね…(笑)。
個人的にはあの一生懸命喋ってる様子が非常に愛おしいのですが(*´・ω・`*)
by rio325 | 2006-04-24 23:55 | マジー