人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのう

ジキル&ハイドが観たいんです。泣きそうなほど観たいんです。ジキハイの鹿賀さん観るのが夢だったんです。なのに諸事情で今月はお金も時間もスッカラカンで、とても東京なんて行けるわけがないんです。

鹿賀さん……ジキハイの鹿賀さん………うわあああああああああああああああああああああん!!!!!。・゜(゜´Д`゜)゜。゜・

来年は…生・鹿賀さんを拝見したい…。無理かな…。でも…夢です。

日本の俳優さん、鹿賀さん>>>>近藤さん>>うっちー…の順くらいで好きです。こんだけダントツで大好きなのにまだ一度も舞台を拝見したことがないとか…泣ける。.*(PД`q)゜*。゜

あっ、マジーは枠が別です。
by rio325 | 2005-12-19 12:03 | 日記・ひとりごと