人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデーナイトなのでフィーバーしてきました

サタデーナイトなのでフィーバーしてきました_f0010006_2324029.jpg

某市の某浪漫な珈琲店でキリマンジャロを頼んだところ、山盛り注がれてびっくりというかテメエこの小娘(←バイトね)ふざけんじゃねぇ!!(ノΦДΦ)ノって言いそうになったけど堪えました。



今日は雨の中、午後から少し仕事なんてしちゃったりして、夜はジャズのライブに行ってきました。

生演奏はやっぱりイイですね…。.*(PД`q)゜*。゜
気が付けばここしばらくハイクォリティな生演奏を聴いてなかったので、自由自在に鳴り響くトランペットやちょっと変態チックな(←褒め言葉ですw)ギターや萌え系(笑)ウッドベースやヤりたい放題(爆)で炸裂するドラムに大興奮でした(*´∀`*)

最近はアルフィーのおかげでめっきりプログレ傾向な私ですが、ジャズももちろん好きです。
というか、ドラムとベースが腹にズドンズドン響くと非常に快感ですよね(*´Д`)=3


あぁもうほんとに5月のアルフィーライブが楽しみです!!!!
個人的に長谷川さんのドラムに惚れまくっているので、去年の秋ツアーを最後に長谷川さんが抜けてしまったことが残念でなりません。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
長谷川さんドラム、まだ一度も生で聴いたことがないので、いつか必ず機会を見つけて足を運びたいと思います。

この春ツアーは誰がドラムやるんだろう…と密かな楽しみでもあります|ω・`)
by rio325 | 2006-03-18 23:23 | 日記・ひとりごと