人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□■□御礼□■□

皆様、卒業祝いのお言葉、本当にどうもありがとうございました…!!!ジ~ンとしてしまいましたよ~。.*(PД`q)゜*。゜

お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)。コメント欄では字数制限があるので、こちらでまとめて返させて頂きます(>_<)



>椿さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
飲み明かす…とかやってないです~。若者(?)らしからぬ卒業式の夜(笑)。
今後ボチボチ飲み会ありそうですけどね(飲みたい相手の時間的都合の関係で)。
明るい未来…!!私の場合、微妙に薄暗い(or薄明るい)未来な気がしますが…|ω・`)

あ、全然関係ないんですが、椿さんに頂いたお茶、会社用に持って行っていつも机にスタンバってるんですが(会社のお茶はおいしくない)、上司に「すごく美味しいお茶!!どこの?!」って言われました。本当においしいです。ありがとうございました(*´∀`*)


>むつきさん
わ~!!どうもこちらでは初めまして(´∀`)
コメントありがとうございます!!!
おじさんの庭…予定より早いっていうかほんのささいな操作ミスであっさり閉鎖…どういうことだ!!(´Д`;)…っていう(笑)(おじさんこれ読んでたらごめんなさいw)。
こんな独り言ブログをこそ~っと覗いて頂いてたなんて…!!嬉しいです~(;□;)ありがとうございます!
庭で最後の頃ねぇ…(笑)。偉くなんてないですよ全然。おじさんがあまりに暴走なさってたからちょっと思わず…(´・ω・`)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。あの衣装は“キャップ&ガウン”といいます。カトリック系私立女子大なんてめんどくさいことの方が多いですが、あの格好できるのはちょっと楽しかったです♪♪(・ω・)

御園座…!!!行きたいけど行けません~!!。.*(PД`q)゜*。゜マジーのタップ~~~~~!!!(号泣)
…あのたくましい腕は…いいですよね(笑)。ウヘッ(危)


>のりこさん
ありがとうございます!!!!本当にもう何から何までありがとうございます。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
卒論…確かに遠い昔のような気がしますね~(笑)。
仕事を始めると今までみたいに突然平日に東京へすっ飛んでったりできないのが辛いですが…精一杯頑張ります!!
のりこさん、いつか一緒に…というか、次回のAsh&Dライブにはぜひご一緒しましょう(笑)。
次回(あるのか…?)も前進座であるかどうかは分かりませんが|ω・`)


>奈央さん
お久しぶりですー!!お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
これから…楽しくなりますかねぇー。とりあえず頑張って働きます。
お金持ちのオジサンは…なかなか“素敵な”人がいなかったりしますー(´・ω・`)(待て)

アルフィーのファンクラブ、入る気満々ですよっ(`・ω・´) 今日、資料請求出してきました!!会報とか、グッズの通販とかね…やっぱりファンクラブ特典は捨てがたいです!
マジーより……というか、アルフィーの方がずっと前(高校時代)から好きですけども(笑)。
というか、マジーとアルフィーってフィールドが全然違うので比べられないですよ~(´・Å・`)
ダンスはマジー!音楽はアルフィー!お芝居は鹿賀さん!お笑いはシティボーイズ!…って感じです(´∀`)
『冬将軍』はいい曲ですよね!桜井さん、あの頃角刈りで…(笑)
すごく若いけどやっぱりあのミラクル美麗ボイスは昔からのようで…うっとりです(*´Д`)
by rio325 | 2006-03-14 22:37 | 日記・ひとりごと